※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊婦検診でクラミジア陽性でした。お互いがお互い感染経路が分からなく…

妊婦検診でクラミジア陽性でした。

お互いがお互い感染経路が分からなく
私が凄い詰めて疑ったんですが
夫も勿論私も全く意見を変えないので
もう問い詰めるのはやめようと言いました。

そしたら夫が提案なんやけど
これから仲良しをするとなったら、
お互いの陰性を確認出来てからの方がいいんじゃない?
そこでどっちかが陽性になれば余計に感染の範囲を絞れるし原因を探れる。とか言い出しました

面倒くさい性格。

一度陰性になったら、また陽性の人と性行為しないとならないと言ったのに、そこまで疑うなら仲良しの計画日を決めて検査受けてからの方がいいんじゃない?ってどう思いますか?

それなら一生仲良ししなくていいと言いました

コメント

はじめてのママリ🔰

話は少し変わりますが、
男性ってクラミジアの検査が正確にでないらしいのです、、
私も昔なりましたが、相手の男性は2回検査しても陰性でした。
けど、先生からは彼も薬をもらいました。
なんか曖昧はほんとやめてほしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正確にして欲しいですよね!
    こっちが余計疑われるっての!って感じです💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ、しかも、昔だからなのか、私薬飲んでも治らない時があって、その時かなり悩みました😅

    • 3月1日