※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻水がひどくて眠れないかも。枕を高くして加湿をする以外にできることは?抱っこで寝かすしかないかも。

生後7ヶ月です。
鼻水がだらだらです💦
ほんとだらだら垂れ流しという表現がぴったりなほど、ずーっと垂れてます😭もうすぐ就寝なんですが…きっと眠れないんじゃないかと思います😭

枕を高くする(でも寝返りするのであまり意味ないかも)
加湿をしっかりする

その他に何かできることありますか?

あまりに垂れてるので抱っこで寝かすしかないかなとも思ってたりします😢

コメント

だらだらの時は定期的に鼻水吸ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中も起こして吸ってましたか?💦
    もうエンドレス鼻水すぎて吸っても吸ってもです😭しかも嫌がって泣くのでまた鼻水増えるという😖

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も永遠吸ってました🥹(チボジ最強です)
息苦しくてなかなか寝付けないし夜中も目覚ますしで大変でしたが、吸ってあげると楽になるようでした。
泣いた方が鼻水よく出て吸える気がしたので気にせず泣かせてました😂💦
加湿も大事ですよね👏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多少泣いても吸った方が楽になりますよね💦寝たには寝たんですが、苦しくてフガフガいってはくねくね…の繰り返しで寝てても寝てないような感じです🤧
    夜中は起きたタイミングで吸ってましたか?それとも起こして吸ってましたか?💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    その後どうでしたでしょうか😭
    鼻水ズルズルの時は本人もママもどうしても寝不足になってしまいますよね😅
    夜中は起こしてはないですが、フェーンってグズりだしたら私がパッと目が覚めて急いで吸ってた感じです💦
    そして娘が調子良くなり出した頃、私がこんどは風邪をもらって鼻ズビズビになり、耳鼻科に通いました😅😅😅

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨晩は結局38度まで上がってしまい…💦夜中のミルク欲しがったタイミングで吸ってあげたらそのあとはよく寝てました😴今朝は37.7ですが、あいかわらず鼻水だらだらです🤧💦ほんと子供の風邪もらいますよね〜…近くにいるから仕方ないんでしょうけど私もいつも貰ってしまいます🥹💦💦

• 3月2日