※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月3日に出産予定で、前駆陣痛や骨盤の痛みがあります。おりものに茶色いものが付着し、下痢のような痛みも感じています。出産が心配です。

うまくいくなんて思っていません😂
でも3月3日に産むって決めてます😂😂
3/3は39w0dです。
コロナで療養していたため、昨日まで全く運動できていません。

おしるしはないですが、おりものシートに付着するものが若干茶色い気がしています。
前駆陣痛もあります。
下痢のような痛みと、実際💩出る場合もあるし、
骨盤もズーンと痛いです。
出てきてくれるでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

ひなまつりの日に産みたいってことは女の子ベビーでしょうか☺️?

昨日まで運動できてなくっても今日、明日運動したら赤ちゃんもそろそろ出て行こうかな?ってなるかもしれないですね💕
3日に元気に産まれることを願ってます🥺

ちーさん

自分は3月4日39週入りますが、ひな祭りに産まれてきてくれたらなあて思ってます🤣🤣💓
でもまだそんな兆候ないので過ぎると思いますが😂😂笑

R🥀(23)

コロナで動けなくても明日明後日ウォーキングやスクワットしたら産まれるかもですね🥰
あとはお腹の子に話しかけるとか😏💗

私も予定日4月ですが、1週間早まると3月になるので、上手くいくなんて思ってないけど絶対4月に産むって決めてます😂
毎日お腹の子に4月に産まれてくるんだよ!まだ出てこないでね!って話しかけてます😂

3日に産まれてきますように🙏😖💕

るんるん

同じく陣痛待ちです🙋‍♀️
3月3日で39w1dです♡
私も骨盤がズーンと痛かったりしますがどうですかね😂
毎日ソワソワしますよね💦

はじめてのママリ🔰

予定日同じです👶🏻
子宮口3センチ開いてて、おしるしもきましたが
張りが全然きません😭
お互い、出産頑張りましょう💪