※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

来月長男の入園式があります。その時に次男を連れて行こうか迷ってます。皆さんなら連れて行きますか?

来月長男の入園式があります。
その時に次男を連れて行こうか迷ってます。

皆さんなら連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら預かってもらえるなら預けます!(入園式に集中したいので😂)

nakigank^^

預かってもらえるなら連れて行かないですね。。
上の子が2歳の時じっとできなかったので。。

ゆうり(ゆるダイエット部)

預け先があるなら置いて行きます。
静かにしていられる保証もないので他の人の迷惑になる可能性があります。

こだ

預け先ないので連れて行きました😊

今年下の子の入園式も上の子連れて行きます!

ママリ☺︎

預け先ないので
連れて行きました(๑>◡<๑)

星

うちは動き回りたい時期で大変なので旦那に休みとってもってます。
旦那にみてもらいます。

アーニー

上の子の入園式は義母に預けました。今度は入学式がありますが、幼稚園に預けます。

はじめてのママリ🔰

ほとんどの方は預けてたようでしたが、連れて来てる方もいました。
でもやっぱり年齢的にじっとしてられなくて周りの迷惑になっていて、外に出てあやして来るように先生に促されてました。
園にもよると思いますが、下の子を連れて来る場合は、保護者の膝の上に座らせて騒いだり歩き回らせたり飲食はさせないでくださいとお手紙が来ていました。

えす

皆さん回答ありがとうございます😊

次男はじっと出来ないので連れて行かず
実家が近いので預けたいと思います!