※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
家事・料理

ブラウンのハンドブレンダーにつける、ビッグチョッパー使っている方、…

ブラウンのハンドブレンダーにつける、ビッグチョッパー使っている方、持っている方いらっしゃいますか?

フードプロセッサーが壊れたため、新しく買うのを考えています。
ブラウンのハンドブレンダーは持っているので、ビッグチョッパーを買い足してフードプロセッサーの代わりにしようかなと思ったのですが…
使い心地はどうでしょうか?

フードプロセッサーも、野菜を細かくしたり、肉をミンチにしたりがメインで使っていたため、スライスやおろしを使ったことがなく…
新たにフードプロセッサーを買うよりもビッグチョッパーでなんとかなるなら安上がり?!とも思いまして🤔

ビッグチョッパーでミンチは楽にできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
フードプロセッサーを使ったことないので比べることはできないのですが、簡単にミンチになりますよ♪

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

簡単にミンチになるのですね✨
    ちなみに氷も砕けますよね?
    スタバのフラペチーノみたいなものも作れるのでしょうか??

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷には氷専用のあるみたいですが、私は持ってないので調べてみてください🙇‍♀️💦

• 3月1日
  • はるのゆり

はるのゆり

持っていらっしゃるものはこちらのものではないのでしょうか?
    これは氷も砕けると書いていたのですが…小さいタイプですかね?

• 3月1日