※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月。4日たちましたが中々離乳食3回にできずにいます😔朝夕やってて昼…

9ヶ月。4日たちましたが中々離乳食3回に
できずにいます😔朝夕やってて昼に少しずつ
増やしていこうと思ってたのですが朝寝できず
ギャン泣きで食べれず母乳で落ちつかせて寝てから
極小量や昼蒸しパン1つ、等で中々3回食に
できません。毎回ギャン泣きで食べるの作るの
嫌になってきました。卵やひき肉、ミックスベジタブル等
固め?なものは嫌みたいでおじややパン粥のような
トロトロじゃないと食べません😭
歯は下2本のみです。ハイハインは食べます。。

メニュー考えるのも大変で何なら食べれるのか
わかりません、どうしたらいいでしょうか?

離乳食どのようなものあげてますか??
中々後期の食事のようなものは食べれず…まだ
中期のままで嫌がったら固めにしてけばいんですかね🤔
同じメニューになってしまうことやレトルトばかりに
なってしまいます、、

コメント