※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
子育て・グッズ

子供が持っているSwitchのマリオパーティデラックスは飽きずに楽しんでいる。新たなソフトを探しており、スプラトゥーンやカービィ以外で、2人で楽しめるゲームを教えて欲しい。

今子供はSwitchのマリオパーティデラックスを持ってます!クリスマスに本体ソフトあげたのでソフトは1個のみ。とりあえず100近いゲームが中に入ってる?みたいで飽きずにずっと2人でやってます!

次新たにソフトを買ってあげたいですが下が年長にもぅなります。年長と2年が出来そうな、飽きないソフト教えてください。

候補にスプラトゥーン、カービィが入ってますが他にもあれば教えてください🙏

2人対戦出来るやつとかもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みひろ◡̈❤︎

スマブラとかですかね😊✨

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

スマブラ!!娘からクラスの男子がやってると聞きました!ありがとうございます😊♡

• 3月1日
ままり

うちの4歳の娘はスマブラ、マイクラどっちもやってます!
どっちも2人で出来ますよ🫶🏻

スマブラ、マイクラ娘から話聞いたことあります!ありがとうございます😊

• 3月1日
✩sea✩

スマブラなら2人出対戦できますよ!
スプラトゥーン3はSwitch1台だと同時に遊べないのと、オンライン加入しないとなので、どうでしょう💦
マリオカートも1台のSwitchで一緒に出来るので、いいと思います(*^^*)

マリカーも出来るんですね!色々詳しく教えてくれありがとうございます😊♡♡

• 3月1日