※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
家族・旦那

愚痴です。お時間ある方聞いてくれるとありがたいです。旦那が2ヶ月育休…

愚痴です。お時間ある方聞いてくれるとありがたいです。

旦那が2ヶ月育休をとり、今日から仕事に復帰しました。
そしたらなんと今週の金曜日に旦那の復帰祝いで飲み会をすることになったそうです。

取引先との飲み会だったり、誰かの送別会だったら仕方ないと思えるのですが、育休から復帰した旦那のための飲み会です。

ありえなくないですか?何のために休み取ったと思ってるんでしょうか?
しかも旦那は飲み会嫌いなタイプなので、完全に上司の自己満というか飲み会の理由ほしいだけだなって思ってしまいます。

会社に殴り込みに行きたい気持ちでいっぱいです😡
寝かしつけを1人でできるかものすごく不安です😭

コメント

かーちゃん

え〜😱

復帰祝い……??
考えてる事
昭和ですか😂
いまだに
そういう事を言い出し
飲みに連れ出そうとする
愚か者がいるんですね

  • かつまん

    かつまん


    ほんと昭和ですよね🤣
    そんなお祝いいりません!って感じです😇

    • 3月1日
のん

復帰飲み会?意味不明〜🤣🤣🤣

なにかに理由つけて飲み会やる人いますよね、私も一緒に殴り込みにいきましょか?🥰🔪笑

  • かつまん

    かつまん


    本当に一緒に殴り込みに行ってほしいくらいです😂
    育休体験記みたいな記事も書けって言われてるらしいですが、私が代わりに嫌味たっぷりで書いたろか?って思いました😇

    • 3月1日