※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小学校低学年、幼稚園児の子供たちが給食でキムチチャーハンが出て美味…

小学校低学年、幼稚園児の子供たちが
給食でキムチチャーハンが出て美味しかったから
家でも作って欲しいと言います😳

家ではまだキムチ(鍋やチャーハンも)は食べさせたことないです😳

結構辛い気がするけど、もう大丈夫なのかな?
給食のはあんまり辛くなくて、美味しかったと言います🥺

何か辛みを抑えるコツとかあるんですかね?
それとももう普通にいつも作る感じでキムチチャーハン作ればいいのか?
具は卵、豚肉、玉ねぎ、人参、キムチにする予定です!

コメント

ママリ

マヨネーズ入れると辛さ減ると思います!

はじめてのママリ🔰

キムチを一回さっと洗ってから絞って刻んで入れると辛くないですよ🙆‍♀

はじめてのママリ

キムチチャーハンは作ったことがないのですが、牛角のキムチは辛くなくて辛いのが苦手な私でも好きで食べてます^^
スーパーに売っています!

ままり

キムチをよく絞ってから使うと辛みがマシになります!☺️