※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。栄養不足で体重減少と髪の毛の問題が心配。義実家で栄養のある食事を摂っているが、前撮りや成人式で髪の毛が心配です。

皆さん妊娠中 何食べてましたか❓

自分のためだけに何か作るのも
めんどくさくていつも梅干しか塩こんぶで
ご飯食べてたら栄養足りてないのか
体重増加なし(マイナス気味)
髪の毛めっちゃ切れやすくなってしまいました😢

夜は義実家でお義母さんに
ご飯作って頂いてるので
しっかり栄養のあるもの食べていると思います。

今年 出産から約1ヶ月後に前撮り
来年 成人式もあるので 髪の毛無くなられるのが
1番いやです😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯とたっぷり野菜入れた味噌汁など食べてましたが途中から味覚が変わりジャンクしか食べてなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、わたしも納豆食べてます🥺
    ジャンク美味しいですよね‐😖

    • 3月1日
2人のママ

抜け毛は増えるかもしれませんねー🥺お母さんになるってそういう事なんですよねぇ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わっていく姿についていけないです😭

    • 3月1日