※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

なんで自分の子って、お愚図言って腹立ってもこんなにかわいいんやろ❤こ…

なんで自分の子って、お愚図言って腹立ってもこんなにかわいいんやろ❤

こんなかわいい子、虐待する人の気がしれんわ。

コメント

りんす

わかりまーすー。泣いてる顔もかわいいですよね(๑˙❥˙๑)
たまにイライラしちゃう日もありますけど…

• 結優

結優

毎日、なんやかんやでイライラしてしまうけど、毎朝リセットされてしまいます❤旦那とかわいいって連呼してます(笑)

口をへの字にしてお愚図言ってると笑ってしまいます❤

• 1月14日
Mmama

生後3ヶ月のとても可愛い時期に風呂に沈めて頭を殴って殺すなんて人間じゃないです。同じことして殺してやりたいって思ってしまいます。
うちはもう2歳で毎日頭に来ることもありますが毎日娘が居てくれることに感謝しかないです。

• 結優

結優

うちはあと数日で3ヶ月やから、3ヶ月のかわいさはまだわからないですけど、風呂に沈めるなんてどうかしてますよね。

どんなに怖かったやろうと思うと涙が止まらなくなります。

• 1月14日

同感です(*´罒`*)

もちろんイライラすることもありますが、全てが愛おしいですし宝物の我が子を虐待なんて…。
物凄く悲しい話ですよね💦

• 結優

結優

なんでそういう人が授かれて、心から授かりたいと思える人が授かれないんでしょうね。世の中本当に不公平だと思います。

• 1月14日

退会ユーザー

ほんとにそう思います。

心から授かりたいって思ってる方はたくさんいるのに…。
    命を粗末にするような人に、親になるという責任とれる訳ないですよね。

ほんと不公平だと思います。

• 1月14日
  • 結優

結優

神様が本当にいると言うのなら、何を思ってそんな不公平なことをするんでしょうね。やっぱり神様なんて存在しないのかな、なんて思ってしまいます。それでも初詣では神様にお願いしてしまうのですが(^.^;

• 1月15日
まーくんmama

虐待は即死刑にして欲しいです

虐待するぐらいなら養子に出して欲しいです。
実の子でなくても大切に育ててくれる方がたくさんいます

• 結優

結優

子どもは虐待されてもママが好きなんですもんね。そんなの本当の幸せじゃないのに…。

本当にそうです。虐待するくらいなら、優しい人たちに育ててもらったほうが幸せになってくれるような気がしますもんね。

• 1月15日