※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

ネイル・茶髪可、週3~4時間のパートで連休や子どもの体調考慮の仕事はありますか?要件を承知の上、お教えください。

ネイル、髪色自由(そこまで派手な感じではなく茶髪です)でパート週3、4時間ほどで連休(年末年始など)や子どもの体調不良などを考慮してくれる仕事って何があると思いますか??

そんな仕事はないとか厳しい事は重々承知の上聞いていますのでお手柔らかにお願いします😭

コメント

なああああああぽよ

事務員してますが、その条件でも大丈夫です🙆‍♀️
あとは工場とかですかね✨

• いちご

いちご

事務員さんなんですね!!事務員さんって資格とかいるのでしょうか??😭

• 3月1日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

私のとこは、資格とかいらないです!✨

• 3月1日
  • いちご

いちご

最高ですね❤️同じところで働きたいレベルです、、笑

• 3月1日
さくら

答えになってませんが…
わたしも全く同じ条件で探してます笑😭
テレフォンオペレーターとかもありですよね!

• いちご

いちご

情報交換したいです😭🧡
    テレフォンオペレーターってどんな感じなんですかね?😂
    ついさっき電話相談とか訳わかんない条件で調べてました。笑

• 3月1日
  • さくら

さくら

テレフォンオペレーターはどっかのネット通販の電話きたら受けるだけの仕事ですね!言っちゃえばクレーム対応もあるでしょう😭ただ、声だけなんでどんな容姿でも大丈夫ですよー💦
    しかも休みやすいみたいですよ❗️

• 3月1日
  • いちご

いちご

えー!それありですね〜見えない人にクレーム言われてもなにも思わない気がします。笑笑
    休みやすいとかもう最高です😍

• 3月1日
あーちゃんママ

お煎餅を箱に入れる仕事してます‪🍘‬
いちごさんが仰ってる項目すべて揃ってます。
有給もあります。

• いちご

いちご

えええ〜😳💕お煎餅箱に入れる仕事楽しそうですね😍
    有給もあるなんて、、、すごい魅力的です!どーやって探しましたか?🤔

• 3月3日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

昔働いていた会社が、コーヒーやお茶を扱っているところで、今の会社に内職の仕事を頼んでいたようです。
    たまたまバイトルを見たら求人募集してたので聞いた事ある会社ですし、家から自転車で20分ぐらいなので面接していただいたら即採用でした!
    人が足りてないみたいです😅

• 3月3日
  • いちご

いちご

バイトルってよく出てくるけど安全なのかなーって思ってたんですが良いんですね💕バイトル見てみます🫡

• 3月3日