※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

検診で性別が分からず、旦那に教えたいが再検査が必要か悩んでいます。

前回の検診で「ほぼ確定で女の子かな!次で確定しよう!」と言われていて、1週間前にも不安なことがあり診察した時にも聞いてみたところ同じような回答でした!
今日の検診でも聞いてみたところ「多分女の子でいいとは思うんだけど、今日ちょっと見えにくいからまた次かな!」と言われました😂
旦那にはジェンダーリビールケーキで性別発表しようと思っているんですが、旦那も早く知りたくてソワソワしているので教えてあげたいんですが、もう一度見てもらってからの方がいいでしょうか🤔

コメント

🍒

私も何度も見てもらってたの懐かしいです🤣

性別診断の病院まで行ったりしました笑

ほぼ確定って普段行ってる産婦人科では言われていて、性別診断で行った産婦人科では確定と言われました🥺
3回も女の子っぽいと言われてるなら女の子と思ってもいいような🤔

でも上の子は8ヶ月で男の子と判明したので難しいところですよね😯

はじめてのママリ🔰

私もはやく旦那に教えたくて我慢できずに8割確定かなって時にもうやりました🤣

はじめてのママリ

21週の時に私もそんな感じでR先生にお願いしました🤣
そしたら17週のエコー動画で確定貰いました(笑)

にゃん。

まとめての返信になりすみません!

8割確定でもいいって旦那が言えば性別発表したいと思います!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️