※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
妊娠・出産

現在妊娠28週です。ここ最近再び倦怠感や度々吐き気に襲われる事があっ…

現在妊娠28週です。
ここ最近再び倦怠感や度々吐き気に襲われる事があったり
身体が重だるくて思うように動けない事があります。
この前の検診で採血があり先生からはまあまあな貧血との事で鉄剤を処方されました。ここ最近の不調も貧血由来だと思います💦
1人目の時も貧血で鉄剤を処方されたのですが吐き気が強く結局注射をしてもらっていました。
2人目はもしかすると1人目の時と違うかも?と思い鉄剤を一度飲んでみましたがやはりダメで産院に相談しようと思っています。
仕事にも行けない事が多く後1ヶ月で産休に入る予定なのですが、貧血で母子管理カード?を書いてもらった方などはいらっしゃいますか?💦
休んだり行けたりでかえって迷惑がかかっているのと
リハビリ職なので患者さんに個別リハビリを提供する側です、、色々考慮してもらっていますが40分の個別介入もヒーヒー言う状態で💦

コメント