※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

ご主人の帰宅が遅い方、二階建ての家に住んでる場合ご主人の着替えって…

ご主人の帰宅が遅い方、二階建ての家に住んでる場合ご主人の着替えってどこにしまってますか😩?

我が家は2階の寝室に普段衣類を収納してます。
子供の靴下パンツハンカチパジャマなど、子供がやっぱこれ嫌!と気分で変えがちなものは、面倒なのでいっかい洗面所横に収納してます。

夫が23時半帰宅、朝は私より早く起きますがその時ベッド横でクローゼット開けられると音で必ず目覚めてしまいます💧

朝脱いだ着替えはリビング収納にどさっと入れられ。
朝うるさいと言ったらリビング収納に仕事のワイシャツやカーディガンまで入れだし💧

スーツのジャケットは玄関のウォークインにかけてます。

邪魔です😩
ふとみなさんどうしてるのかなと。

コメント

ゆ

パンツは洗面所、その他インナーは干してあるやつそのまま着てもらってます(笑)
たまに休みの前の日とかにそれされるとイラッとしてます😂😂

子供の収納を子供部屋、下着類は洗面所に収納してます!

平日は0時帰宅ですが、普段着るような服は全て脱衣所にあります🙌

SAKU

旦那の下着類は椅子にもなる収納BOXに下着類を入れてリビングに置いてます!2.3着で着回ししてます🤣