※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の診察で出血があり、今朝にはピンクのおりものが出ました。おしるしとして良いか心配です。高血圧で早産が勧められたが、痛みや張りはないため不安です。

昨日の午前中、診察でぐりぐりありました!
そこから夜までうーっすら出血が続いてて
(生理の1日目、もしくは最終日のようなじんわり
生理用品に染みている感じ)

今日の朝1は出血は止まってましたが
今トイレに行くとピンクのおりもの?が
たくさん出ました!
これはおしるしだと思ってもいいですかね?😅

昨日の診察で、急に高血圧になってしまって
できるだけ早く出産した方がいいと言われたのですが
赤ちゃんが下がってきてる感じもないし
痛くて動けなくなるような張りもないので、
ソワソワしています😞

コメント

ꕤ

一度止まって次の日に出てるなら、内診での出血ではないかと思います!!
たぶんおしるしだと思いますよ♡
あと少し!
頑張ってください!!!🫶🏻
私も内診出血ありましたが次の日には治ってて、1週間後におしるしきました!!
結構たくさん出たので同じ状況だと思います✊🏼