※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

喉の違和感が1週間前から続いており、イガイガする感じが治らない。コロナ感染後ものどの症状が残っているか不安。のど飴を試しても改善せず、喉への負担が心配。喉の状態が喉痛なのか気になる。

喉つわりってどんな感じですか?
1週間前から喉になにかへばりついてる感じがあります。
イガイガするのも治りません。

2月頭にコロナになり、のどをやられたので
それがまだ残っているのか?
でもトローチとかのど飴とか頻繁に舐めてるんですけど
全然治らない。

ってことは喉つわり??と思ってます。

コメント

ママリ

私は、首が詰まった服とかが息苦しく感じてしまってきれません💦
あと、寝る時布団を首までかけれないとか、、、。

コロナの後遺症の可能性もありますよね💦

べびたま

私は喉にずっと食べ物か何かがひっかかった感じがあり、食べても吐いても何か飲んでもスッキリしなかったです😖
因みに今でもご飯食べた後は、喉にひっかかりを感じることがあります😓