※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

4月から通う園で半ズボンが指定されました。どこで買うか迷っています。短くてもいいのか、どこまでが半ズボンなのか、園に聞いた方がいいでしょうか。

4月から通う園で半ズボンを指定されました!
みなさんはどこで買われてますか?
UNIQLO、バースデイ、西松屋とかですか?
たくさんいるので安いのがいいですが
可愛いのを穿かせてあげたい気持ちもあります😊

半ズボンは膝上なのか太ももぐらいまで
短くてもいいのか?
半ズボンってどこまでの事を言うのでしょうか?
園に聞いた方がいいですかね?

コメント

deleted user

絶対汚してくるので汚れても諦めのつく値段のものがいいと思います😂

膝上くらいの方無難かなぁと思います🤔

  • yuka

    yuka

    なるほど!😂
    膝上の物にします

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行事の時とか汚れないとわかってる日は可愛い服着せるときもありますよ☺️
    でも、うちの子は外遊びする日はほんとに汚してくるので…笑

    夏場は暑かったら短めでもいいのかもしれないですね🤔
    入園してから様子見て買い足すのが良いかも💦です

    • 3月1日
  • yuka

    yuka

    行事で服変えるのいいですね👏✨
    季節で様子見ながら買っていきます!
    ありがとうございます😊

    • 3月1日
恐竜ママ

保育園のものは西松屋で買ってます😣男の子だとすぐボロボロに…

  • yuka

    yuka

    やっぱ西松屋とかがいいですよね!😅

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買いました🙆‍♀️

  • yuka

    yuka

    明日見に行ってきます😊

    • 3月2日