※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

人工授精のみで妊娠された方いますか?3/2に予定ですが、タイミングが取れず不安。人工授精のみで確率は低いかもしれません。

タイミングは取らず、人工授精のみで妊娠された方いますか?
3/2に人工授精の予定です!
今日、2日前でタイミング取ろうとしましたが、旦那が最後までいけず不発で終わりました、、
さすがに前日は避けた方が良いなと思い、人工授精のみになりそうです😢
人工授精のみだと確率は低いですよね😣

コメント

けいこ

人工授精のみで下の子を授かりました。
確率は分からないですが、1回目の人工授精でした。

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね✨
    前後は全くタイミング取っていなかったですか??

    • 2月28日
  • けいこ

    けいこ

    全く取ってないです!

    人工授精になったのが私の体が精子を異物として攻撃してしまうので、タイミング法では無理だとなりました。
    なのでタイミング取っても意味がないと思い、人工授精のみでした。

    • 3月1日
ママリ🔰

人工授精のみで授かりました🕊️
人工授精前2日は禁欲と言われましたが結局前後タイミング取ってないです😂💦

  • あー

    あー

    私の病院では禁欲の話しは特にされないんですよね😣
    (24)さんは人工授精のみで出来たのですね😍3日以上前とかにもタイミング無しですか??
    しかも双子ちゃん🥰💕

    • 3月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    されなかったんですね!!
    病院によって方針違いますもんね🌱

    3日以上前にもタイミングなしです😂💦
    わたしも旦那もほぼムリだろうな〜と諦めてたので授かった周期人工授精のみでした😥笑
    まさかの双子でビックリです😆🎈

    • 3月1日
  • あー

    あー

    そうなんですね!!
    希望が持てました🥹💕
    ちなみに、排卵前の人工授精でしたか??

    • 3月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしが通ってたところは適当すぎて精子の数値も教えてくれない、当日排卵チェックもしない、だったので分かりませんがめちゃくちゃ自分の感覚的に排卵日当日っぽいかなと勝手に思ってます😂✊🏼

    • 3月1日
  • あー

    あー

    そうなんですね!!
    排卵チェックもしない感じなんですね!でも妊娠出来たから腕は確かですね😆
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございます!🙇🏻‍♀️💕
    元気な赤ちゃんを産んでください🫶

    • 3月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    適当な割に腕は良かったです😳✊🏼
    ありがとうございます❤️‍🔥
    赤ちゃん来てくれますように🕊️🤍

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります、、、
肝心な時に不発って、何なんでしょうね☹️🖐
前夜はしない方が濃度とかのためによいですね。。
人工授精だけでも出来る時はできますよ〜!

  • あー

    あー

    そうなんです!!😣
    プレッシャーかけちゃったのかなとも思うんですが、、
    年に12回しかないって思うとため息しか出ないです😢

    • 3月1日
Hotaru

人工授精の前日(晩)にタイミングとって、無事妊娠しました!が、人工授精の当日(朝)は7時間後に採取した精子だったので運動率6パーでほとんど精子がいませんでした😨最悪の結果でだめだろうと思ってましたが、妊娠してました。
(前日のやつで元気なやつ出し切ってしまったから結果めっちゃ悪かったみたいです)

  • あー

    あー

    そうなんですね!!
    そうなると、タイミングで妊娠した可能性もありますね🤔
    私が子宮後屈で精子が子宮に入りずらいみたいなんですよね😱
    だから、人工授精を主にしたいんですけど、念のため、、と思いまして😭やっぱり運動率下がっちゃいますよね😢

    • 3月1日