※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東芝の紙パック式掃除機を買おうと思ってるのですが3月に新作が出るみ…

東芝の紙パック式掃除機を買おうと思ってるのですが3月に新作が出るみたいです
その場合旧作は何時ごろ値下がりするんでしょうか?
もうすでに下がっていてこれよりは下がらないんでしょうか?
あとネットで買おうかと思ってるのですが3月だと電気屋さんでセールになってたりするみたいなんですがどうやって購入するのがお得かわかる人いらっしゃいますか?

コメント

Milk

決算もあるので3月になると少し安くなるケースもあると思います💡
ネットである程度目星つけて、値段見ておいて電気屋で相談してネットより高かったら「持ち帰るのも大変だし、やっぱりネットにしようかな〜これ以上は安くならないですかね?」的に言うと、ネット市場確認して下げてくれる店舗もありますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり3月安くなる可能性ありますよね☺️
    もう今日明日ぐらいで買おうと思ってましたがやっぱり急いでないのでもう少し様子見して電気屋さんもまた見に行ってみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月28日