※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃんにゃん
その他の疑問

みなさんのご意見聞きたいです。美容室のスタイリストの指名替えについ…

みなさんのご意見聞きたいです。
美容室のスタイリストの指名替えについて
HPB経由でみつけた美容室に4年ほど通ってます。
その際、ずっとそこの店長を指名しておりましたが、3月に行こうと予約しようとしたら、HPBでいつも利用してるクーポンで店長さんの指名ができなくなっていて、今後、店長を指名するとなると、今まではクーポン利用のプラス指名料で5000円でしが、今度は6000円のクーポンプラス指名料なんで7000円くらいになります。
ずっと店長を指名していたので、カット&カラーメニューでお願いしてて、あまり注文しなくてもいい感じにカットしてくれるので楽なんですが、正直、そこのお店は指名なしだと4000円でカラーとカットしてくれて、指名料も1000円(以前は500円でした。)併せても5000円でしてくれるところが魅力でした。
なので、7000円を払ってまで店長を指名を続けるか、4000円のクーポンを使って、同じ店で新しいスタイリストを指名するか。それか思い切って、新しいお店を探すか。
たかが2000円程度の違いなんですが、3ヶ月に一回だと結構痛手かなと(^_^;)
独身だとあんまり気にしなかったと思うんですが、
今はそうゆうところは出来れば節約したいなと。

長文になりましたが、皆さんならどうされます?
ご意見聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

金額を気にするなら、別のお店にします。

• あーにゃんにゃん

あーにゃんにゃん

こんばんわ(*^^*)
    そうですよね。他のお店も検討しようと思います(^o^)

• 2月28日