※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が完全在宅なのですが、20時に業務が終了して降りてきた時に育児や…

旦那が完全在宅なのですが、20時に業務が終了して降りてきた時に育児や家事が残っているのが辛いと言われました。
辛いなら手伝わなければいいのに、というのに真面目なので携帯とかいじらず手伝ってくれちゃいます🥶
やらなければいいだけの話なのに。残った家事は寝かしつけた後に私がやるのに😭
在宅だから本来ある通勤退勤の時間が家事育児にあたってしまいストレスになってしまっているようです。
どうしたら良いのでしょう、、、?

仕事終わったらジムやゴルフに行ったら?と提案するのですがそういう問題じゃないと言われました😡
毎日朝昼晩しっかり作らないといけないし子供達も家庭保育なのに‥ 私の効率が悪いのでしょうか、、

コメント

みみり

ご主人手伝ってくれてうらやましいです。

うちはお願いしないと効率的に動いてくれないので-_-b

私もそうなのですが、ご主人はやらないと気が済まない性格なのかもと思いました。

千晴

よそ様の旦那さんに失礼ですが、何ふざけたこと言ってるんですか?
お子さんもいて、奥さん妊婦なのに。
はじめてのママリさん、優しすぎませんか?

家事育児が残ってるなら、お互いができることを協力し合うのが夫婦では?
仕事終わって疲れてるのはわかりますが、それはお互い様です!

向日葵

えー💦通勤退勤がないからこそその分家事育児をやるのは当然じゃないですか😅
それがストレスって旦那さん甘えすぎって私は思っちゃいます😅
それに未就学児いる家庭で20時までに家事育児終わらせるって不可能すぎます😳
奥さんが手伝わなくて良いと許可するなら、旦那さんが部屋から出てこなければ良いのでは🤔