※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの幼稚園児の娘。めちゃくちゃ大好きなお友達(男の子)がいます。そ…

うちの幼稚園児の娘。
めちゃくちゃ大好きなお友達(男の子)がいます。
その子がいると、もうはしゃぐしお話がとまらないしとにかく傍にいると嬉しいみたいです。

私が「明日、大好きだよって言ってみたら?喜んでくれるかもしれないよ」と言ったら

👧「恥ずかしくって言えないかもしれないけれど、頑張って伝えてみるね!」って…

うわあん😭可愛い~!💓

ちなみに本人は恋とか結婚はよくわかってません笑

コメント

可愛すぎてほっこりしました☺️❤️❤️❤️
可愛いですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ピュアで浄化されました笑

• 2月28日
mari

きゃー可愛い🥹

娘も大好きな男の子がいます❤︎
毎日その男の子の話をして、寝る時に「〇〇くん今日もかっこよかった。いちばんかっこいい👧」って言ってて笑いました😂

まだ異性というより大好きなお友達って感覚なんだと思いますが、可愛らしいですよね😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前の振り返りで彼を思い出すんですね~💓😍
    可愛い~!

幼い声とキラキラした笑顔で「大好き」って言ってるのをみると幸せな気持ちになりますよね😊

• 2月28日
よんじのはは

かわいいです〜🥺💖
家にも年中の娘居るんですが
男の子の友達すらいないみたいなので
そういうお話し早く私も娘から聞きたいです🙊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですね~💓
    小さな女の子が誰かを好きって言い出すと、きゅんとしますよね😊

今日はお友達が転園するにあたって娘が「寂しくないよ」といっていました。
    「だって、私がずーっとお友達のこと忘れないから」なんだそうです😂
    先生に教えてもらったのかもしれませんが、小さい子ってロマンチックですよね😊

• 3月1日