※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   な
お出かけ

愛媛県か香川県でjoieのトラベルシステムを実際に見れるお店ありません…

愛媛県か香川県でjoieのトラベルシステムを実際に見れるお店ありませんか?
実際に設置したりして重さなどを体験してみたいです。
使用されてる方の使用感もお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

愛媛や香川ではないですが、ジョイーのトラベルシステム使ってました!
ツーリストってやつでしたが、これはオススメしないです💦

•    な

使ってる方の感想ありがたいです🙏!
    やっぱり重いからとかですか?
    良かったら理由を教えて貰えると嬉しいです🥺

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ツーリストはベビーカーのほうなんですが、座面の面積が狭いのと背面のリクライニングが60度?くらいまでしかあがらなかったので、浅くしか座れず本人がすごい嫌がりました😂
    大人で想像してみても、座面が狭くてリクライニング上がらないのにベルトで固定されるってキツすぎるな…ってことですぐに買い替えました😂
    ジョイーには他にもトラベルシステム対応のベビーカーあるとおもうので、うちはこれはダメだったって意見です!

• 3月1日
  •    な

なるほど🤣かなり参考になります!なかなか実物見られないので有難いです🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

愛媛ですが私はネットで買いました!

上の子が痩せ型なのもありますが、重さも特に問題なく1歳頃まで使えました😊

私は買って良かったです🌟

ベビーカーはライトトラックスエアを選択しましたが、これも押しやすくて散歩するのが全く苦じゃありませんでした😊

ネットで見てみると組み合わせが色々あるので値段と使いやすそうかなどのレビューを見てどれにするか決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加で失礼します!
    ちなみにベビーシートは私はジェムを使ってましたが、新しいのも出てるみたいです!

詳しく比較されてるサイトを見つけたのでURL貼っておきますね✨

https://childseat-book.com/joie-babyseat/

• 3月1日
  •    な

愛媛在住でお予定日近いの親近感わいちゃいます🥰

3輪だと小回りが効いて良さそうですよね!
    因みに座面は狭く感じたりしましたか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座面もうちの場合は特に狭いとは感じませんでしたが、お子様の体型にもよるかもしれません!

ただ、ライトトラックスエアはタイヤが大きめなのでそこまでコンパクトに折り畳めるわけではないです💦

• 3月2日
him

使用してました☺️上の子は車に乗るとすぐ寝る子で、寝たまま飲食店に入れたり、そのままベビーカーに乗せて買い物に行けたりとっても良かったです🥹✨大きめの子でしたが1歳半くらいまでは使ってました🤭

下の子は車でもあまり寝ない子で💦あまり向いてなくて、1歳ですぐに辞めました💦やっぱり、赤ちゃんによって違うのかなと思います💦

多少重いですが、3輪のベビーカーは押しやすく私はあまり気になりませんでした☺️✨