※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が3日間で終わりそうです。妊活中で人工授精を考えており、生理の出血量が多く長期間でしたが、今回は3日目で終わりそう。生理後に別の婦人科を考えており、生理中の受診について相談しています。

生理が3日間で終わりそうです。
何が考えられますか?

2人目を妊活中ですが、一通り検査もし問題無いと言われていて、原因不明不妊です。
もう長年授かれていませんので人工授精を検討しております。
今までの生理は出血量もかなり多く夜用ナプキンでもこまめに替えないといけないほどでした。
血の塊みたいなものも多く、大体7日〜8日間ぐらいでした。
前回の生理も4日目には量がかなり少なくなり5日目にはもう終わりかけていました。
今回、3日目にしてもう終わりそうです。
生理が終わったら違う婦人科に行くことも考えています。
また生理中は受診させてもらえないですよね?
もし同じような方がいたら教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3日間で終わっていて無排卵でした。高プロラクチン血症の薬を飲むようになり、排卵するようにはなったと思います。
月経中の内診は大丈夫ですよ😊黄体化未破裂卵胞がないかなどもcheckできますし✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    黄体化未破裂卵胞は知らなかったです😭クリニック行ってみます

• 3月2日
ちか1512

2人目は不妊治療で授かりました。
生理中でも受診出来ますよ!
むしろ終わって直後の方がホルモンの検査しやすいので行くなら早めがオススメです!