※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

いないいないばあの、はるちゃんとみいつけたのスイちゃんも交代説出て…

いないいないばあの、はるちゃんと
みいつけたのスイちゃんも交代説出てますが
この2つも、おかあさんといっしょみたいに発表とかあるのでしょうか??

コメント

今のスイちゃんになる時は先代の最後の放送の時に交代あいさつがあったと思います。その前まで遡ると4月からいきなり違う子が何事もなかったかのようにスイちゃんを名乗ってたりしたみたいですが😂
いないいないばあは年度末の放送一週間ぐらいで新しい女の子がチラチラ登場します。
事前の公式発表はなくて、新年度の番組表や公演で名前が出て知る感じだったような…

• あゆ

あゆ

なるほど!
    急に変わったりとかしたらびっくりしますね😱
    そして卒業となったら寂しいです、、

教えてくださりありがとうございます!

• 2月28日

退会ユーザー

はるちゃんはもう4年やってるのでほぼ確定ですね😭新曲も完全に卒業ソング💦新年度のわんだーらんど出演者にゆきちゃんの名前がないから4月からはるちゃんがわんだーらんどに?!っていうのも見ました!
    これでスイちゃんまで交代になったら新年度抜け殻です…🫠

• 2月28日
  • あゆ

あゆ

新曲にしても、わんだーらんどにしてもほぼ確定みたいですよね😭
    やっとあつこお姉さんロスも終わりかけてきて、まやお姉さんに慣れてきたときに
    まことお兄さんに、すいちゃん、はるちゃんときたらもうロスやばそうです😭

• 2月28日