※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
お出かけ

移動中のおすすめのおもちゃについて教えてください。

今度私と旦那、11ヶ月の息子と2時間の電車、飛行機(JAL)で帰省するのですが
移動中おすすめのおもちゃ、あって良かったものを教えてください〜!

完母、ミラクルカップ・コップ飲みは🙆‍♀️、ストロー未経験、離乳食3回食、ベビーフード冷たくても拒否なし、着替えやオムツ以外の最低限の荷物以外は郵送。
ベビーカー拒否のため抱っこ紐(エルゴとグスケット)で移動、帰省先では家族に車を出して貰えます。

特におもちゃが知りたいです!

コメント

♡

音が鳴らないおもちゃがいいです!みなさん赤ちゃんいるとわかってくれてますが中には子どもが苦手な方とかもいるしみんながいる場所なので音が鳴らない絵本やかみかみ系のおもちゃを持っていきました😌
後はYouTubeを予め録画画面やダウンロードしといて見せたりJALだと機内で飛行機のキーホルダーなど貰えたのでそれで過ごしてました✈️❤️❤️
うちもグズったりして席を離れてるとCAの方が話しかけてくれたりあやかしてくれたりしてすごく助かりました😂😂
楽しんでください♡