※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

旦那が帰る時間帯に部屋が散らかっているのが悩み。掃除が苦手で忙しい中、年子との戦い。掃除しているのに誤解されるのがイライラする。同じ悩みを持つ方いますか?

旦那さんが帰ってくる時間帯部屋散らかってるひといませんか😆?
私は掃除がかなり苦手でズボラですが、毎日掃除したとろから散らかしていく年子と戦いながら掃除してます。
でも旦那が帰ってくる時間帯は忙しくて散らかってます😂
なので掃除全く掃除してないやつだと思われてむかつきます!
同じような方いませんか?😂

コメント

にゃん

掃除は余裕のある時しか出来ないので基本散らかってます💦
多分うちも掃除してないと思われてます😭

はじめてのママリ🔰

帰ってきて「うわっ」て言われてムカつきます🤣
「何が???」ってキレ気味に言ってます笑

掃除するだけ体力の無駄遣いだと思ってます🤣
大変ですよね🥲お互いお疲れ様です✨

はじめてのママリ🔰

えっ子どもがいて片付いてる状況とかむしろ不可能だと思ってました😂疑問にも思っていませんでした🤣

みぃ

基本散らかってますが、全く掃除してないとか絶対思われてないです😳
旦那がそう思ってるとしたら現実見えてなさすぎると思います🤣

るる

朝しか掃除しません(笑)なので旦那が帰ってきた時にはそこらじゅうにおもちゃ転がってますが片付けるの夜はだるいので放置して寝ます🤣🤣