※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で妊娠検査薬が陰性。落ち込み泣き、自己嫌悪。毎月の辛さ。基礎体温は高いままで不安。ラッキーテストは感度が低いが、13日目で陰性は確実。陽性の経験がある方いますか?希望を持ちたい。

高温期13日目です。
フライングですが、ラッキーテストの
妊娠検査薬でやったら、真っ白陰性🥺
また今回もダメかーーと落ち込み泣いて、
なんで私だけと自己嫌悪になります😭💦
こんなのを毎月繰り返し、周りの妊娠報告を受けるたびに
辛くなります。。

今回はちゃんと二層に基礎体温もなってて、
まだ高温もキープしてるのに、、、
これからガクッと下がるのかな、、と😭
ラッキーテストは、感度悪いとよく目にしますが、
早期妊娠検査薬なので、高温期13日目で
最終行為から2週間で陰性だと確実ですよね💦

そのあと陽性になった方とかいますか?🥺
諦めてますが、少しでも希望も持ちたいと、、笑

コメント

はじめてのママり

私もラッキーテストで真っさら陰性でしたが、ドゥーテストが感度いいと聞いてやったら陽性反応でました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます🥺
    本当ですか??!!!!!!!
    希望が持てます🥺🥺🥺🥺

    ちなみに、高温期いつごろでしたか?😭
    私もそうであってほしいです💦

    • 2月28日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    すみません、返信しようとして新たな投稿してしまいました💦↓

    • 2月28日
はじめてのママり

ちょうど生理予定日だったので、高温期13-4日ぐらいだと思います!基礎体温がうまく測れていなくて、高温期何日目かは曖昧ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺‼️
    やはり、ラッキーテストは感度が悪いんですかね💦
    ドゥーテスト手元にないので買ってみます🙇‍♀️
    希望が少し持てました✨
    これでダメでも、いつかきてくれると信じて🌿🕊
    がんばります🥺

    ありがとうございました😊

    • 2月28日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ぜひ試された方がいいと思います❗️✨いい結果が出ますように☺️

    • 2月28日