※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
子育て・グッズ

おんぶ用のCombi セオッテをオンラインで購入検討中です。寝ちゃった時の扱いや、他のベビーキャリアとの比較を知りたいです。

Combi セオッテ

自宅にいるとき、おんぶすることが多く
購入してみようか悩んでおります。。

近くで試着できるところがないので
オンラインで買う予定ですがちょっぴり不安で💦

使っている方、どうですか?

寝ちゃった場合、そのままベッドに寝かせたりできますか?

ちなみにコニー(今は使ってない)、
メインでエルゴベビー、家の中でケラッタのヒップシートを使っています。

コメント

さくらさくさく

上の子の時から家で愛用してます!
そのままベッドに寝かせたりしたこと何度もありますよ🙆🏻‍♀️
つい最近も下の子で使いました😊
エルゴに比べたら着け心地はすごく良くはないですが、家で着けるには軽いし十分だと思います🙌

  • めり🔰

    めり🔰


    つけるの簡単ですか?
    普段はエルゴでおんぶで家事なんですが
    かがんだときとか、なんか抜けそうな気がして😅

    あと、外でも使っているので
    寝てしまった時そのままベッドに寝かせるのが嫌で😅
    家用にと考えています

    パッとつけられれば
    買ってしまおうかと思っているのですが、、、

    • 2月28日
  • さくらさくさく

    さくらさくさく

    私はエルゴではおんぶしてないので比較は難しいのですが…
    リュックのように背負えるし、構造的に赤ちゃんが抜ける心配はないですよ😊

    • 2月28日
  • めり🔰

    めり🔰

    そうなんですね!!
    教えてくださってありがとうございました😊✨

    • 3月1日