※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンが好きな子供が周りに多い中、アンパンマンがあまりヒットしなかったお子さんがいるか知りたいです。その他好きなキャラクターも教えてください。

アンパンマンブランドって高いけどほんと強い😂
アンパンマン出せば機嫌いいしよく食べるし…ふりかけもカレーもほんとお世話になってます😂

周りもアンパンマン好きばっかりだけど、アンパンマンあまりヒットしなかったお子さんいらっしゃいますか??
なんのキャラクターが好きかも合わせて教えてほしいです😊

コメント

3-613&7-113

長女…トーマスが1番最初にヒットしたキャラクター(アニメ)です。

次女…わんわん(Eテレ)です。アンパンマンはお店とかで見れば「パンマン!」て言うものの「本当だね。アンパンマンだね。」て素通り可なレベルです。

ひろ

息子はアンパンマン特にハマらずでした。
2歳半前くらいに仮面ライダーにハマり、ずっと好きです。

娘はアンパンマン好きなので、アンパンマンにハマるとこんな感じなのかーと感慨深いです😂

( ͡° ͜ʖ ͡°)

息子はトミカでした🤣
車系ならなんでもオッケーです。
パジャマとかも車系です😳

下の子はアンパンマンで、アンパンマンミュージアム行ったら息子も少しハマりました。
それでもトミカ、トーマスには負けますが🤣🤣

ママリ

次女は2歳ですがまだいないいないばあです😂
長女の時に買ったアンパンマンのおもちゃとかは遊びますが、テレビは一切見ないです💦💦
今は長女がポケモンとかプリキュアにハマってるので、次女もそっち系の方がお菓子とかは反応します!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!
まとめてのお返事で申し訳ありません。
トーマスやいないいないばあ、仮面ライダー、トミカ、ポケモンなど色々出てきて、お子さんによって好みは結構違うものなんだなと微笑ましくなりました😊ありがとうございました💗