※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

クリニックで妊娠陽性反応出たのですが胎嚢が見当たらず子宮外妊娠か流産と告げられました。同じような方いますでしょうか?

クリニックで妊娠陽性反応出たのですが胎嚢が見当たらず子宮外妊娠か流産と告げられました。
同じような方いますでしょうか?

コメント

可愛い子のママ💕

私も検査薬で陽性が出たあと胎嚢が見当たらず子宮外妊娠か流産を告げられましたが次の検診の時にしっかりベビさん見えました!
排卵の関係で見るのが早いと見えないみたいなのもあるみたいですよ!

• なあ

なあ

そうなんですね!
    また行くのでその時分かったらいいな~と思っています!

• 2月28日
  • 可愛い子のママ💕

可愛い子のママ💕

見えないと不安になりますよね😥わかります!
    5週目だと見えてないだけの可能性ありますね!
    次の検診で見えますように!✨

• 2月28日
みー

今何週ですか?

• なあ

なあ

5週です!

• 2月28日
  • みー

みー

早くて見えなかったとかですかね🙄
    見えないと必ず子宮外妊娠や流産の可能性があることを伝えなければならないので💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

娘妊娠する前に陽性反応は出たけど胎嚢が見当たらず血液検査をして数値を見て子宮外妊娠がわかり病院へ受診したら子宮外妊娠とわかり手術しました💦
まだ5週なのであればまだ見えなかったのかもしれませんし次行く時に赤ちゃん子宮にいてくれますよーに🥰