※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
ファッション・コスメ

このショルダーバッグで入園式に行ったら悪目立ちしますか?息子の幼稚園…

このショルダーバッグで入園式に行ったら悪目立ちしますか?

息子の幼稚園の入園式ですが、手持ちの革のカバンなどは真っピンクで派手なものしかなく、地味な鞄はこのショルダーバッグだけなのですが、パンツスーツに合わせたら悪目立ちしますか?
ユニクロがハニーズなどで、シンプルなパンツスーツにしようと思っています。

サブバッグには黒のベルベッドのA4エコバッグにしようと思っています。

正直入園式くらいしかフォーマルな鞄を使う機会がなく、新調するのをためらっています。

いいねでお願いします🙇

コメント

もえぞう

おかしい、悪目立ちする

もえぞう

別に大丈夫、気にならない

はじめてのママリ🔰

しまむらとかでも安く売ってるので、安いものでも買った方が良いと思います☺️
入園式で買えば卒園式入学式と使えますしね🤔

もえぞう

あまり使わないので、家族に別のものを借りることにしました
ありがとうございました😊