※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

ゴールデンウィークに旅行行こうと思ってます!その頃には生後5ヶ月です…

ゴールデンウィークに旅行行こうと思ってます!
その頃には生後5ヶ月です。

一日ホテルで過ごせる、赤ちゃん連れでも大丈夫なおすすめのホテルや旅館あったら教えてください🙋‍♀️
場所は静岡、愛知、岐阜、神奈川、山梨、三重ら辺です!

コメント

はじめてのママリ🔰

山梨県の
富士グランヴィラTOKIっていうホテルおすすめです🫶
うちは子供が4ヶ月の時に行きましたが、ベビー用のアメニティがあったり一戸建て風になっているので夜泣きとかも気にならず過ごせました😂
シアタールームがあったり屋上でBBQができたりホテルでゆったり過ごせました!🌟

😺😺😺

三重鳥羽の幸陽荘っていうところ良かったです!部屋食で部屋に露天風呂ついてて鶴亀の間という部屋でしたら部屋が3つあって子供寝かしつけてから違う部屋でテレビ見れます☺️💕
お値段も安かったです!!
鳥羽水族館も近いですしとってもいいと思います♪

K.mama𓇼𓆉

三重なら伊勢のVilla Ryusei、伊勢神泉がオススメです✨
富山ならリバーリトリート雅樂倶に1度は行ってみて欲しいホテルです🥰
4月に伊勢行きますが今回は鳥羽国際ホテル潮路亭の露天風呂付の特別室に泊まります😊

むーたん

行ったことないんですけど行きたくて調べた所がありまして、
岐阜の十八楼ってところが良さそでしたよ!
まだ赤ちゃんなので、プレイルームなど子どもが遊ぶ場所は必要無いと思いますので、家族風呂や部屋食などゆっくり出来るところを探されては如何でしょうか?