子育て・グッズ 一歳の男の子です。一昨日くらいから白い または黄色目ヤニが出るように… 一歳の男の子です。一昨日くらいから 白い または黄色目ヤニが出るようになり こまめに取り様子をみていましたが治りません。 次第に目をこするようになり赤くなって来たようにも思えます… 目ヤニを取る時も暴れるので、無理に取らない方がいいのでしょうか? 月曜日に医者に行こうと思いますが 小児科の方がいいでしょうか? 最終更新:2017年1月16日 お気に入り 小児科 男の子 shu--mama*☺︎(8歳, 10歳) コメント ほのの 免疫力が落ちてきてるんですかね?とりあえず小児科で見てもらうのがいいかと思いますよ!目やにで目が開かなくなっちゃうのも可哀想なので、濡れたガーセとかで拭いてあげてはいかがですか? 1月14日 shu--mama*☺︎ 遅れてしまいごめんなさい。 先ほど小児科に行き 薬を処方してもらいました! 1月16日 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
shu--mama*☺︎
遅れてしまいごめんなさい。
先ほど小児科に行き
薬を処方してもらいました!