※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人兄弟で、上の2人が男の子。3人目が女の子の場合、服以外で何が欲しいか悩んでいる。女の子らしいもので趣味に合ったものを教えてほしい。

3人年子で上2人が男の子で
今回3人目は女の子の場合何が欲しいですか?

友人に何がいい?って聞かれてもぴーんときません😭


どーせなら女の子らしいもので…
服とかが無難だけど2人目の時に服をもらってちょっと趣味が合わないなーと感じてしまったので、他のものでありませんか?

コメント

ままり

女の子らしいもの…🤔🤔
マールマールのスタイとか?
よだれなくても付けてるだけでかわいいですよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドレスみたいな、エプロンとかもありますよね😊
    わたしも違う友人に送って何かの記念日ごとに写真撮ってくれてたので嬉しかったです!

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    私もそのエプロンもらって嬉しかった記憶があります💓
    かわいいですよね🌷

    • 2月28日
べりー*

かわいい色のニューバランスとかどうでしょう🤗

  • べりー*

    べりー*

    上の方のマールマールのスタイ‥まさにもらったのですが、その子と趣味合わなくて派手〜な柄のスタイがきて使ってません(笑)🤣

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    えぇ…そんなバカな🤦‍♀️
    と思ってマールマール見たらアホみたいに派手なスタイ売ってて笑いましたwww
    私がもらったのは淡色かわいい系だったので🤣

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    派手な柄って困っちゃいますよね😭
    私も淡い系が好きです😊❤️

    靴もいいですね!!参考にさせてもらいます!

    • 2月28日
はる

よだれかけやおもちゃとかですかね?服って趣味合わなかったらちょっと着せにくいですよね、、🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よだれかけも何千円とかするものは自分で買わないしいいですよね😂

    そうなんですよ…一度も着せれないままでした😭

    • 2月28日
はじめてのママリ

趣味の入る余地がないものだと難しいですね…。おくるみとかでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとなく服!だけじゃなくて、細かくこのブランドのこれがいいって!教えて欲しいみたいのでそれはありがたいです😂

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も服やグッズ、絵本とかもらいましたが、着せたものや役立ったもの一つもなくて、全部メルカリで売りました😊
でも小さい子の育児しながらメルカリの出品するのってなかなか大変でした

好みに合わないものは着せたくない、使いたくタイプなら、具体的に自分がほしいもの好みのものをリクエストするのがいいと思います

うちは娘が赤ちゃんの頃は、next、プチバトー、カーターズ、babygapのロンパースをよく着せてました
夏場はワンピースタイプのロンパース

マールマールとかジェラピケはもらったけど嬉しくなかったです
最近はやりのくすみ系も可愛いと思わないですし

この商品がいい!とリクエストするのがいいと思いますよ
特に上にお子さんいらっしゃるなら今後どんなものが必要かわかってるので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方のコメントにも書きましたが、具体的にリクエストするのでその辺は大丈夫ですよ😊

    ただ、自分が何が欲しいのかまだピンと来てないので何がいいのかな?と思って質問しました

    • 2月28日