※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が在宅ワーク中、子供が泣くと怒りっぽい態度を取るので困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

旦那が在宅ワークで
私は専業主婦です。
日中、子供が泣くと旦那が書斎から
物に当たるような物音を立てて
階段もダンダンしながら降りてきて
「何?!仕事に集中できない!」と言ってきます😢
仕事の大変さもわかるけど
だからってそういう態度??と疑問です。

子どもは私に怒られて泣いてるんじゃないので
私が泣かせてるのではないんです。

同じような環境の方どうされていますか?

なんだか少し疲れてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那在宅ですがあまり激しく泣くときは、大丈夫?と手伝いにきてくれます。
家だと集中できないという他の社員さんはレンタルオフィス?を借りていてそこで仕事や通話会議されてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルオフィスですか!うちの近くにもあるか調べてみます!
    ありがとうございます!!

    • 2月28日
ママリ

耳栓かノイズキャンセリングのヘッドホンをプレゼントしましょう…💦
うちの夫もたまに在宅仕事しますが、一度めっちゃこどもを泣かせたときにそんな感じでキレられて、大喧嘩して、防音室やノイズキャンセリングのマイクヘッドホンを見せつけたら、そこまでしなくていい…って改心されました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノイズキャンセリングのヘッドホン持ってるので、使うことを提案してみます!
    ありがとうございます!!

    • 2月28日
みー

いやいや、じゃあ毎日どこかに連れて行けって事❓保育園とか行ってないし、子供小さいからうるさいのは仕方ないと思うけど、、
って喧嘩しそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく公園とか行くようにしてます😢
    イヤイヤ期の2歳と赤ちゃんの0歳なので、仕方ない部分もあるのでは?と正直私も思うことあります。。

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

いや、
お前(旦那さん)が身軽なんだから
個室の部屋借りるなりして
出てけよ🥹👍
って思いました‥💦
泣くのを我慢しろってか?
俺に合わせて流石に過ごせってか?
ふざけんな💢です🤯🤯

我が家は大事な会議の時などは
個室借りたり
義理実家行ったり
旦那が当たり前に出てます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、旦那に動いてもらうのが1番早いですね。
    旦那さん出ていてくれて素晴らしいですね!

    • 3月2日