※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

ホワイトニングしたいです歯医者の予定ですが、サロンのがいいとかあり…

ホワイトニングしたいです
歯医者の予定ですが、サロンのがいいとかありますか?

また、歯並びが悪くて前歯が少し重なってます。こういう歯並びの矯正って勧められますか?矯正はしなくていいかなって思ってるので矯正無しで、ホワイトニングだけしたいです。

コメント

歯医者でオフィスしましたが、効果は。。。って感じでした😵‍💫

サロンの方が良かったですし、今も通っています💡

矯正は求められませんよ😊ただ、ホワイトニングの効果は差があるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

サロンした事ないですが、歯科でやってました😊
サロンも同じだと思いますが効果は個人差ありますし犬歯など黄ばみが強い歯は一回ではなかなか白くはなりませんが、前歯など元々白い歯だと一回でもかなり白くなったなと実感できました😊
勤めてた歯科でもやってる方いましたがほとんどそんな感じでした。
歯科で通いながらホームホワイトニングもして、ある程度白くなったらあとはたまにホームホワイトニングをするくらいで良くなります☺️
ネット情報ですが参考までに貼っておきます😳
矯正は気になるなら紹介できますよって程度にしか言われた事ないです!

a

ありがとうございました!