※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとの旅行考えてます。パパなし、車なしで楽しめるおすすめスポット、ホテルなどないでしょうか。関東住みです。

赤ちゃんとの旅行考えてます。
パパなし、車なしで楽しめるおすすめスポット、ホテルなどないでしょうか。
関東住みです。

コメント

はじめてママリ

那須塩原のエピナール那須ってところはバイキングで、離乳食も対応してるところです!!
子供が、食べたら託児所に預けて親はゆっくりご飯食べれるというところです!
今度娘と行こうとしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりご飯食べられるのすごいいいですね!絶対行こうと思います😄

• 3月2日
夏みかん。

具体的な県がわからないので近いかわかりませんが、、上の方と同じになっちゃいますが、私はパパなしでワンオペで那須によく行きます。
エピナール那須やロイヤルホテル那須がウェルカムベビーのホテルなのでホテル内でたくさん遊べるのでおすすめです。
月齢低いならロイヤルホテルのがいいかな。
お部屋タイプに土足厳禁のキッズルームもあるので、ハイハイや掴まり立ちもさせやすいですよ。
バイキング会場もテーブルにベビーベッドや子ども椅子をつけてもらえるのでありがたかったです。

車ないようなので、他には木更津にあるホテル三日月はどうでしょう。東京駅から高速バスが出ているみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    那須おすすめなんですね。
    うちから2時間程度なので最初の旅行にはいいかもです。
    教えてくださったホテル調べてみましたがとても良さそうでした
    検討してみます😁

• 3月2日