※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

練馬区でおすすめの小児科教えてください!予防接種の受け方が知りたいです💭

東京都練馬区にお住いの方いらっしゃいましたら、おすすめの小児科教えてください!!

引っ越したばかりで、予防接種などもどこで受けようか悩み中です💭

コメント

ひかmama

初めまして(*^^*)わたしは練馬区の大泉学園駅に住んでますが、駅付近のこども思春期クリニックってところにこの間予防接種しにいきました!先生もいい人でよかったですよ😊🎀

• かおりん

かおりん

ありがとうございます!
    予約はすぐ取れましたか??

• 1月14日
  • ひかmama

ひかmama

予約電話でしましたが、とれましたよ🎶1ヶ月健診の時に来てくださった保健師さんもそのクリニックはいいわよって言ってました!先生は何人いるかわかりませんが、わたしの時はおじさん先生で感じもよかったです!

• 1月14日
はるはる

去年まで練馬区の氷川台という駅辺りに住んでいました(^^)
名前忘れちゃったんですけど、駅前の耳鼻科はいつも赤ちゃんや小さい子でいっぱいでした!
耳鼻科じゃダメですかね💦

• かおりん

かおりん

ありがとうございます!
    いえいえ、耳鼻科も必要です!

• 1月14日
*あるふぁ*

練馬区といっても広いのですが、どの辺でお探しでしょうか?
練馬駅-中村橋駅周辺なら分かるのですが…😅

• かおりん

かおりん

練馬高野台、石神井公園、大泉学園あたりです( ^ω^ )

• 1月16日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

その辺りは分からないです💦
    すみません😥

• 1月17日