※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

排卵検査薬でフライング妊娠検査した経験ありますか?可能性は薄いかもしれませんが、線の濃さで不安になっています。

ラッキーテストの排卵検査薬で、フライング妊娠検査したことある方いらっしゃいますか?

おそらく排卵から12日目です。
排卵検査薬余ってるので今日してみたらこんな感じで…
いままで2回妊娠してますが、リセットした時はこれよりも薄い線しか出たことなく、でも妊娠していた月はもっと濃かったです。

可能性は薄いですよねー😭

コメント

yk

あくまでわたしの場合ですが、このくらいの薄さだとリセットでした…😭💔(ちなみに妊娠していたときはH12〜13で強陽性=逆転現象でした!)

ただ、ここからどんどん濃くなっていけば可能性アリだと思います✨

  • しずく

    しずく

    そうなのですね!妊娠しているとものすごくはっきり強陽性出ますもんね〜
    儚い望みを抱きながらもう少し様子見ます!笑

    • 2月28日
みん

コメント失礼します。
その後どうでしたか??🤔

私もドゥーテストで今朝同等の線が出たのですが、生理来る気がしてます。

  • しずく

    しずく

    こんにちは!
    結局D13の生理予定日当日にしっかりリセットしてしまいましたー😭
    やはり私の場合は強陽性が出てないと厳しそうです🧐

    みんさんは赤ちゃん来てくれてるといいですね…!

    • 3月3日
  • みん

    みん

    そうなんですね🥺
    こんな感じでした〜🥲
    リセットならさっさと
    来て欲しいです😫

    お互い頑張りましょう🥺🧡

    • 3月3日
  • しずく

    しずく

    わあ〜これもなんとも微妙な濃さですね💦
    もしダメならもっと極薄で出て欲しいところ…笑

    もしよかったら結果教えてください💕

    • 3月3日
  • みん

    みん

    そうですよね🤣
    もう諦めてるんですけど…
    諦めきれてない自分がいて…笑

    はい☺️
    リセットしましたって
    言ってると思います😇

    • 3月3日
  • しずく

    しずく

    すんごいわかります😂
    もー受精か着床失敗した段階でお知らせがほしいですー笑

    お待ちしてますー!
    陽性でしたのご報告を祈ってます🙏

    • 3月3日
  • みん

    みん

    ご報告です。
    やはり、リセットしました😇笑

    • 3月4日
  • しずく

    しずく

    ご連絡ありがとうございます!
    そうでしたかー💦
    私はリセットした日の夜、お菓子暴食しました😂
    また今月頑張りましょうね…!

    • 3月4日
  • みん

    みん

    私はリセット前日確実に来ると
    わかったので、2日続けて
    お酒飲みました🤣🤣🤣
    息抜き大切ですね🤣🤣🤣

    頑張りましょう☺️
    同じ方とお話しできて
    気分も楽になりました(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 3月5日