※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

入園準備で、キャラクターがバラバラでも気にしないですか?気分で選ぶので色々です。

入園準備してて
カトラリーの3点セットはトトロだけど
お弁当箱はアナ雪

とか持ち物のキャラクターバラバラでも気にしないですよね?😂

その時々の気分で選ぶキャラクター違うので
持ち物のキャラクター色々です😂

コメント

うちは最初は揃えましたが、やはりだんだんあれがいいこれがいいとバラバラになってくるので気にしなくてよかったなと思います🤣✨笑

• ひまわり

ひまわり

一時預かり利用でカトラリー必要でその時はトトロ買ったんですけど、今とにかくアナ雪ブームで😂
    カトラリーがトトロだからお弁当箱も同じトトロの方がいいのになーと思っていますが娘はアナ雪がいいようで、、、
    水筒は初売りで安かったから親の勝手でスヌーピー買っちゃっててフリマとかで売ってやっぱりアナ雪にするべきか?とかもうめちゃくちゃ悩んでます😂

• 2月28日
ママリ

うちもバラバラです😂

コップはトミカ、お弁当とカトラリーはポケモン、水筒はカーズです😂

• ひまわり

ひまわり

お弁当とカトラリーはやっぱり揃ってた方がいいですかね?🤣お弁当箱これから買うんですけど、娘はアナ雪がよくて親的にはカトラリーと同じトトロにした方がいい気がしていて悩みまくりです😂

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫かと思います🙆‍♀️
途中で好きなキャラクター変わったりしますし!
娘は最初キティちゃんのカトラリーセット、コップはトーマスを選んだので持たせてました😂

• ひまわり

ひまわり

やっぱりそうですよね😂
    コロコロ変わりますよね😂

• 2月28日