※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
家族・旦那

旦那が不倫したのにも関わらず、開き直っている態度で困り果てています…

旦那が不倫したのにも関わらず、
開き直っている態度で困り果てています。
離婚は決まっています。
ですが私が専業主婦なのと、次女の保育園がまだ決まっていないので今すぐには出来ない状態です。
お金もなく別居も出来ていません。

まず、不倫相手と何度もバレても関係を切りません。
そして家事育児は一切何もしようともしません。
娘の誕生日にはおめでとうも言いませんでしたし、
その日に遊びに行ったみたいです。
ゲームはするし、毎日のように電気とストーブをつけっぱなしで寝たりします。

慰謝料も請求していて借金をして払うと言っていますが、いまだに受け取っていません。

お金の管理は私がずっとしていますが、
勝手に使われるので管理がしきれません。
不倫相手とホテルに行ったりしてお金もめちゃくちゃ使われて、積み立て貯金も勝手に全額下ろされていました。

経済的にも精神的にも追い込まれ
毎日がストレスでおかしくなりそうです。
早く離婚したいです。

コメント

ほんとそーゆー男
バチが当たればいいのに。
女もムカつきますね
2人揃って地獄に堕ちろっておもいますね。

早く主様が幸せになれますように

• TN

TN

私ばかりが地獄を見て、何故あちらばかり好きなように生きていられるのか、、、
    納得いかなすぎます。

ありがとうございます😭✨

• 2月28日
みー

こういう時、いつも不倫相手に思うのは、相手(旦那さん)に対して、一つの家庭もまともに築けない相手のどこに魅力を感じるのか🤔それが次元の違う人間にしかできないから、分からないんだとは思いますが😂 奥さんに対して対抗意識しかなくて、勝ち誇った顔されたんでは、たまったもんじゃないですよね😖 元旦那の浮気相手も元彼の浮気相手も最後はやはり勝ち誇った顔してたと思いますが、やはり最終的に罰が本人達にあたったのは紛れもない事実ですが🤭 人を蹴落としてまで自分達だけ幸せになりたいなんて虫が良すぎる話ですからね🤭 元旦那の時は、専業主婦で、お金も20万ほどしかなく、出て行きたくても、その後の生活も不安だった為、20万は用意させ、その後、タイミング良くアパートと仕事が見つかったので、良かったですが😥 実両親さんにはお金では頼れない感じですかね😢 

• TN

TN

今回も回答していただきありがとうございます😭

恋は盲目とはこのことですよね。(笑)
    燃え上がっているんでしょう。気持ち悪すぎます。

私は母しかいなく、母にお金はないので頼ることはできません😭
    義母に旦那が家わ出るお金を払ってくださいと今日連絡を入れましたが返ってきません、、、

• 2月28日
みー

いえいえ☺️ 
元旦那も、家にお金いれず、、実際に自営業の元義父と元旦那は働いていたので義父に電話して、お金に困ってることも伝えたら、まさかの「働いてない者にお金は出せない」との返事でビックリして😱 元旦那には、毎日仕事だと言われ、弁当まで作ってた私は、固まりました😅 後々、仕事せず浮気相手連れて、夜、自営業の元義父の仕事場で少し仕事してたり、日中はほとんど浮気相手と居たようで😅 元義父も元旦那が夜、仕事場で浮気相手と居たところを見たらしく「何やってんだ、〇〇(私)はどうしたんだ」と怒ったようですが😅 時間もお金もその女に使って、9年も一緒に居た私をあっさり捨てれるんだから、当時、ある意味凄いなって思いましたが😅 旦那さんも、今は給料差し押さえまでできるって分からないんですかね😂今は逃げ隠れできない時代なのに😂 考えが甘いんだよなぁ〜🫠 

• TN

TN

え、、、
    元旦那もかなりやばいですね😰びっくりです。

簡単に捨てられるの本当にすごいと私も思います。
    この先幸せなんか待っているはずがないのに恋愛にうつつ抜かして、馬鹿です本当。

みーさんは離婚するまで期間がかかりましたか?😭

• 2月28日
  • みー

みー

離婚するまで早かったですよ~😂 お互い話し合って、次の月には、実兄と実父が、トラックで迎えに来てくれました😂

• 2月28日
  • TN

TN

そうなんですね!
    羨ましいです(T_T)
    専業主婦でも家を借りれたのですか?

• 2月28日
  • みー

みー

実母の知り合いがアパート経営していて、ちょうど一部屋空いたからどう?との事で、すぐ決まりました☺️ 緩い不動産屋さんとか専業主婦でも、借りれないですかね? 私の場合、仕事もちょうど見つかったのもあり、その辺、信用もあったのかもしれません😂 専業主婦だと今は借りれなそうですか?😢 

• 2月28日
  • TN

TN

そうなんですね!
    それはありがたいですね🥺
    私は、娘の幼稚園も近いのもあり、今の家に住み続けて旦那に出て行ってもらいたいんです。
    なので、仕事するまでは旦那の名義で住み続けたいと思っています、、
    嫌ですが😞
    専業主婦だと審査は通らないみたいです😭

• 3月1日
  • みー

みー

旦那さん名義で嫌かもしれませんが、そこは都合良く利用させていただいて(笑)、仕事見つけて軌道にのったら、はい、さようなら!で良いと思います😆 家庭を壊したのは旦那さんなんですから😤 旦那さんが出て行くべきですし😤 専業主婦だとお金も借りれないし、家も借りれないんですね😮‍💨 でも友達の元旦那さんは、当時うつ病で仕事もしてなかったのにクレジットカード作れたんですよね~🤔 えっ何で?って聞いた事ありましたが😂 

• 3月1日
  • TN

TN

旦那には最初、自分は家は出ないから家を借りてくれと言われていました。
    理由は忙しいから、車庫もあるし。です😳
    自分が不倫しといてびっくりです😳

え!クレジットカード作れるんですね!

みーさんは不倫の慰謝料は貰わなかったのですか?

• 3月2日
  • みー

みー

当時、私はうつ病になり、食事だけでなく、水分も取れなくなり、まともに歩くのも困難なくらいにまでなったので、戦う力はなく断念してしまいました😭 探偵も途中で断念です😭 旦那さんも、えっ自分の立場分かってる?🙄って感じでびっくりですね😱

• 3月2日
  • TN

TN

そうだったんですね(T_T)
    うつ病は、通院されたのですか?😭💦
    乗り越えられて、本当に立派だと思います。

わたしは、慰謝料がないと生活がかかってるので離婚は出来ない状態です😣

• 3月2日
  • みー

みー

そうなんですね😥 私の場合、実兄が元旦那に言ってくれて、引っ越し代、生活費としてとりあえず20万貰ってくれました😥 その他、元旦那に内緒で当時、元旦那が欲しいと言っていた車の頭金だけでもと思い20万貯めてたので、そのお金握りしめて別れました🥲 3ヶ月は実家にお世話になってましたが月3万払ってたので、仕事始めるまでギリギリの生活でした🥲  慰謝料貰ってから離婚でも良いと思います🥲 やっぱりお金無いと何も進まないので😥 うつ病は自然に完治しました🥲 当時、実兄の子供が夏休みで毎日のように実実家に遊びに来てくれて、楽しくて、苦しみが徐々に和らいでいった感じです☺️ 子供の力は凄いですね☺️

• 3月2日
  • TN

TN

なるほど、そうだったんですね。
    みーさんに協力的なご家族がいてくれてよかったです。

私もストレスでそのうちうつ病になってしまうんじゃないかと思っていますが、家族や友人の支えのおかげでなんとか踏ん張れている毎日です🥲
    私も、子供のパワーは本当にすごいと思います😭
    離婚問題を抱えながらの育児は大変ですが、やはり子供たちには笑顔をもらいます。

今は本当に精神的に辛い毎日で、心から笑うことが出来ません。
    ですが、みーさんのように同じような状況を乗り越えられた方に話を聞いてもらえると、とても励みになります。
    ありがとうございます😭✨

• 3月3日