※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルについて詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️今度ランド…

ディズニーランドホテルについて詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️

今度ランドホテルに泊まる予定なのですが、宿泊者限定の特典が色々ありますよね。
HPからのホテル予約ではなくて、JALなどの航空機券とパックになっているやつを他サイトから予約すると利用できない特典があると聞いたのですがどの特典か分かりますでしょうか?💦

また、現時点で希望日のレストラン予約(HPから見れるもの)は全て満席なのですが、ホテル宿泊者の特典であるレストラン予約は別枠なのでしょうか?
それも満席(特典としては意味が無い)でしょうか?😭

あとよく聞くキャンセル拾いというのは、レストランもホテルもHPからの予約が○にならないか随時チェックするというやり方で合っていますか?💦

飛行機+ホテルを予約したいのですが、パックにするべきか単品にするべきか悩んでいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル宿泊者と一般はレストラン枠は別枠だと思います。

JALパック系のレストランの予約は、1ヶ月前からホテル宿泊者の方で予約出来たと思います(単品は予約したその日か2ヶ月前だったかな?)

私もそれでパックか単品かで迷いました😂

結局パックにしましたが、私が行った時は1ヶ月前でも第二希望は空いていたので結果的に良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、私が行った時は5年前と1年前なので変わってたらすみません🙇‍♀️

• 2月28日
ママリ🔰

うちはいつも公式から予約しちゃうので、パックだとどれが使えないかとかは分からないんですが。

レストランのホテル宿泊者枠は別であります。
公式サイトからのホテルの予約ですと、画像のような感じで宿泊特典の追加があり、そちらからレストランも予約できます。
宿泊していたら確実に予約できる訳ではなく、宿泊者枠も満席の場合ももちろんありますが、普通にアプリなどからレストランの空きを見るのとは別です!
なので一般では空いていなくても宿泊者枠なら取れるということはあります。

キャンセル拾いについては仰る通りで、こまめに予約サイトを見て空きが出ていないか見る形になります。

ひろ♡ゆい

基本的にホテルの宿泊特典は「宿泊者」の特典なので使えますよ😊
ただ、レストラン予約のホテル宿泊者枠は公式のオンラインから予約した人のみなのでそれ以外から予約したりホテル宿泊しない人は一般枠になります。
なので、ホテル内レストラン予約するなら公式からした方が予約取りやすいですし、一般枠と両方からできます。
また、パーク内レストランもオンラインから予約した宿泊者は一般枠と別に宿泊者枠があるのでこちらも予約が多少取りやすくなってるので、ここらへんの予約を考えてるならオンラインから予約することをオススメします😊
それ以外は基本的に使えます。
というより今はパークチケットをホテルで買えることと、15分早く入れること、荷物移動くらいしか受けられる特典ないですが…💦
キャンセル拾いに関してはその解釈で合ってます!