※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおみるく🎀
雑談・つぶやき

来週から安定期で3月半ばに義祖母の四十九日。手持ちの喪服はお腹ぽっこ…

来週から安定期で3月半ばに義祖母の四十九日。手持ちの喪服はお腹ぽっこりでサイズアウト(笑)ジャケットはギリギリ入るからワンピースだけ買うしかないかなー。代わりになる服持ってないし。ただずっと切迫やから自宅安静で四十九日の1週間前も診察ある。そこで解除されるかは分からんし…
靴もフォーマルのヒールしかない!さすがに黒のスニーカーはまずいよねえ。わざわざ半日のためにぺたんこパンプスとワンピース買うの嫌やな。不参加がいいけどお世話になったし夫も参列させる気でいるし何とも言えん~

コメント

トムジェリ*

フォーマルレンタルは
ダメですか??
半日の為に買うのは…私は嫌です🤣

• あおみるく🎀

あおみるく🎀

たぶん10人以下の身内だけなんですよね。しっかりしたものをレンタルするほど大それた集まりじゃないんで、産後も使えるように授乳できる黒っぽいワンピース探してみます…

• 2月28日