※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち( Ꙭ)
妊娠・出産

妊娠30週目で、赤ちゃんとの対面が待ち遠しいです。悪阻もなく、元気に成長しています。お腹の動きに幸せを感じています。同じ週数のママさん、名前は決めましたか?私の赤ちゃんは女の子です。

今日で30w😌
赤ちゃんに会える日が少しずつ近づいてきました❣️
早く会いたい~❤︎
悪阻もなんにもなくここまで大きくなってくれた我が子❤︎
最近はお腹が波打つくらいにグニョグニョ動いてくれて幸せいっぱいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 私と同じ週数位のママさん達、名前は決めましたかぁ~⁇ ちなみに私の赤ちゃんは女の子です❤︎

コメント

deleted user

わたしも女の子です👶🏻💕💕
名前は女の子がほぼ確定といわれてから
決めて 今はお腹に名前でよびかけてます☺️💕

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    女の子一緒ですね~❤︎
    いつ確定しましたかぁ?私は最近なんですょ。。
    私も名前で呼びかけてます❤︎

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもつい最近ですよ☺️💕
    2週間前の検診のときに
    ほぼ女の子かなー?っていわれました💕
    名前よんで ポコポコしてくれたら
    うれしいですよねっ!

    • 1月14日
ゆず

うちも女の子です(*'ω'*)
着々と子供を迎える準備は進んでるのに、名前だけ決まりません(;´・ω・`)
私と旦那で折り合い付かず(笑)
画数を多少気にして普通めな名前を好む私と、画数とか関係なしに気に入った名前(読めなくないけどちょっと…みたいな)を付けたい旦那。
ギリギリまで決まらなそう(;´・ω・`)

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    女の子なんですね❤︎
    私は妊娠わかった時から女の子の様な気がしてて、一応もぉ決まってて、名前で呼びかけてます❣️
    早く会いたいですね😌

    • 1月14日
miki

昨日で30wになりました😳💕
同じく悪阻なかったです♩( ´ ▽ ` )ノ
わたしは女の子希望だったのですが、しっかりとシンボルついているようです🙄💓笑
女の子楽しみですね〜♡
名前はほぼほぼ確定です☆〜(ゝ。∂)

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    昨日で30wって事は24日予定日ですかぁ??
    私は25日です。。mikiさんも悪阻なかったんですね~!男の子確定なんですね❤︎
    いや~男の子も可愛いんだろぉなぁ。。。❤️

    • 1月14日
  • miki

    miki

    そうです24日です🤔💕1日違いですね♩😋
    1週間くらい予定日超過すると学年変わるのでなんかそわそわしちゃいます(^o^)笑
    悪阻ないお陰で体重増加やばいです😭😭
    小さい彼氏になってもらう予定です😂笑

    • 1月14日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    1日違いですね!実は私の誕生日が24日なんですょ~‼︎どうせなら同じ日がいいです❤︎
    はい。本当、予定日超過しない様に願います✨
    私もすでな8キロ太りました。。💦

    • 1月14日
  • miki

    miki

    わ!!そうなんですか!!24に産まれてきてほしいですね💕💕( ´ ▽ ` )ノ私も祈ってます!もーもーさんの赤ちゃん24日に産まれてくれるの願ってます💗😋
    大丈夫です、わたし10キロですwww

    • 1月14日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    そぉなんですょ~‼︎
    今からドキドキしてます😍
    私もまもなく10キロいくと思います。。毎日、間食でチョコ食べてます😂

    • 1月14日
ねこ

私来週で30wになります!
こないだの検診で女の子確定になりました♡
名前は候補が2つあってまだ悩んでます( ³ω³ )

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    もぉすぐ30wなんですね~❤︎
    初産ですかぁ??名前悩みますょねぇ。。。
    でも2つに絞られてるならどちらかに確定ですね😌

    • 1月14日
そら

私も悪阻もなく何もないままここまできました(^^)
私のとこも女の子だと言われています(^^)
お名前はまだ全然決まらず…画数とか響きとかを考えるともぉー!Σ(×_×;)!早く決めてあげたいんですけどね(^^;最終はお顔をみてからになりそうです(^^)

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    悪阻なかったんですね~❤︎
    親孝行してくれてますね‼︎私も何事もなかったおかげで今でも居酒屋でバリバリ働けてます😅
    確かにお顔見てから決めるのもいいかもですね❤︎

    • 1月14日