※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
その他の疑問

マイナンバーカード、本日中に申請さえすればポイントって付与の対象に…

マイナンバーカード、本日中に申請さえすればポイントって付与の対象になりますか?😅

コメント

なぎ

その通りです!
はがきでも今日中に投函すれば大丈夫ってニュースで言ってましたよ🙂

• ちろ

ちろ

ありがとうございます😭✨

滑り込みセーフ!笑

• 2月28日

ニュースでみましたが2月28日までなので対象になるみたいです。
ポイントの申し込み期限は5月末です。
私は朝スマホで申請しようとしましたが、案内まで90分以上かかると表示されアクセスできませんでした…
諦めました。

• ☆どりコ☆

☆どりコ☆

横からすみません。
    先ほど申請完了しました!!
    90分て出ましたが時間が来たら出来ましたよ😊
    待ち時間以上経っていたら、再度QRコード読みとったら出来ると思うのでチャレンジしてみてください✨
    もし出来なかったらすみません😭

• 2月28日
  • ちろ

ちろ

ポイントの申し込みが5月までなんですね(^^)

めちゃくちゃ混み合ってますよね😭
    一回途中で接続切っちゃって待ち時間リセットされてめちゃイラッとしました😂😂笑

下の方書かれてますが、パソコンだと早いみたいですね😊

• 2月28日

退会ユーザー

ありがとうございます。チャレンジしてみます。୧⍢⃝︎୨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

スマホは昨日の夜からずっと待ち時間がありできそうにありませんが、パソコンならすぐつながりましたよ😊😊

• ちろ

ちろ

ずーっと混み合ってますね💦みんな同じように慌ててやってるんですねきっと😅笑

コメントありがとうございます😊

• 2月28日