※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

安定期に入ってから体重が増えてきて心配です。前の子供の時に17kg太ってしまいましたが、今回は油断していると思います。5ヶ月で1kg増えたので、6ヶ月検診までに1kg増加をキープできるでしょうか。

安定期入ってからどんどん増えいく体重😭
上の子の時17kg太ってしまい...笑
BMI?で標準なので12、13kg増やしていいよ〜と言われたものの油断したらヤバいと思って、、笑
今度こそは食べづわりのわりにここまで体重増やさなかったのに5ヶ月入ってとうとうほぼ1kg増えてしまいました😅
2週間後の6ヶ月検診で1kg増加をキープしとけばまだ大丈夫ですかね😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も10キロ〜12.3キロ増やしていいよと言われ上の子2人の時見事に14キロ太りました😂

今37週なのですが同じ11キロ増えてます笑笑
もー諦めてます💗最初体重増えないように気をつけていたが後期になるにつれて食べまくっちゃってます笑笑

• のんまま

のんまま

私も気をつけようとしているものの、きっと後半一気に増えるんだろうなと思っています🤣 今出勤日数を減らしたものの、、5月で仕事を辞めることになってるので辞めた途端の暴走が恐ろしいです...笑笑

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

私も仕事やめた途端家にいる時間が長いから食べちゃう食べちゃう😂😂
    でも今回の妊娠1回も体重増加引っかかってなくて笑
    上の子2人の時は ちょっと食べすぎちゃったね〜ってチェックされてました笑笑

• 2月28日