※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

ディズニー旅行でトイストーリーホテルに泊まり、朝ごはんはホテルで食べるか悩んでいます。旦那さんはビュッフェに行きたいと言っています。

3月にディズニーに行きます!

トイストーリーホテルの予約をしてありますが、ハッピーエントリーを利用したい…

皆さんホテル泊まってからランドやシーに行く際朝ごはんってホテルで食べますか?

なんか早く行かないと!と思って朝食は適当にパンとか買って食べればいいか…と思ってたら旦那さんはせっかくなのに!と朝からビュッフェ行く気満々…

コメント

みけねこ

いつもホテルで朝食とります🙋‍♀️
トイストーリーホテルでしたら
ロッツォのビュッフェですよね!空間が可愛いし我が家の娘はとても喜んでました☺️
自分でお皿を下げに行くと
シールなども貰えますよ🙊

• たま

たま

ありがとうございます!

朝からビュッフェ行っちゃうと、15分早く入れるハッピーエントリー?というものがうまく使えないんじゃないかな?と心配で、😭

• 2月28日
  • みけねこ

みけねこ

うちはハッピーエントリーにこだわった事ないのですが、、😭

折角だし朝食ビュッフェしたい気持ちもわかりますし、
    春休み期間で混み合いそうなら
    ハッピーエントリーもありですね☺️❣️
    夫婦で話し合いですね🤫笑

• 2月28日
  • たま

たま

ありがとうございます😭

因みにもう一つ…参考に教えてください🥲

夕飯は同じくトイストーリーホテルのビュッフェ行きましたか?

夕飯はたとえばシェフミッキー、朝食はトイストーリーホテル内の…などに変えたのか是非教えてください😢

初めてホテル泊まるので初心者です💦

• 2月28日
  • みけねこ

みけねこ

その時は朝食のみロッツォのビュッフェでした!
    夕食はパーク内のレストランを事前に予約して、
    閉園ギリギリまで遊びました😂

トイストーリーホテルのビュッフェでも夕食と朝食でメニューは違うので同じ場所でも良いと思いますし、

勿論シェフミッキーでも良いと思います☺️!

混み合う時期かと思うので
    夕食の予約もちゃんとしておいた方が良いと思います🤮👍

• 2月28日
  • たま

たま

ご丁寧に色々ありがとうございます😭

早速予約進めておきます🥺💓

• 2月28日
ひろ♡ゆい

パーク入る時はホテルでは食べず、コンビニとかで買っていって並びながら食べてます😊
アーリーグリが絶対したいからハピエンは絶対使いたいですし早くから並びたいので、ホテルで食べてる時間がもったいないので😅笑
ただ、せっかく泊まるからビッフェ行きたい気持ちもわかります…笑
でもトイホでロッツォ利用してハッピーエントリーだと、たぶん入場できるの一般開園の前方とほぼ変わらなくなると思います😭

• たま

たま

ありがとうございます😭

旦那さん説得します!

• 2月28日