※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

YouTubeでお茶の水女子大学教授が『おかあさんといっしょは問題がある』と言っていた動画を見ました。見たことある方、どう思いましたか?今日は見せるのをやめました。

今日YouTubeで、お茶の水女子大学教授が、『おかあさんといっしょは問題がある』と言っていた動画を見ました。

見たことある方どう思ったか教えていただきたいです。

何か今日は見せるのやめてしまいました、、

コメント

ママリ

見せるのやめたくらいのことを言ってたってことですよね!?

見たいのですがなんて調べたら出ますか?

• ママリ

ママリ

【言語機能を損なう?】 NHK“おかあさんといっしょ”、知育教材は危険..専門家が警鐘を鳴らす理由

です!続きを見るにはお金?がいるっぽいのでこの動画しか見てませんが😅
    見たらご意見いただけると嬉しいです!!

• 2月27日
ひろ

試しに見てみました。
内田伸子先生ですね。
良ければぜひ最後まで見て、内田先生のお話聞いてみてください。
内田先生、きっとおかあさんといっしょを見るななんて言ってないと思います…
内田先生は今のおかあさんといっしょの基礎を作った人で、子供に見せるべき番組とは何か?幼児にあった教材とは何か?を研究し続けられた人ですので☺️